酒と映画と競輪とわたし

競輪ビギナーの、つれづれなる趣味の日記です。穏やかに生きたい.

深谷が一人で走ってる | 高知GⅢ 開設67周年記念よさこい賞争覇戦

f:id:gtravel:20170419041649p:plain

高知記念、優勝者は深谷知広選手でした。

後続を置き去りにする、見事な大外からの捲くりでしたね。
続いて【2着】原田研太朗、【3着】井上昌己が滑り込みました。

脚力上位者から順に並んだ感じですね。

(´-`).。oO( みんなラインで走ろうよ…)

単騎だったけど山本伸一の動きは競輪だな~と思った

 今回、単騎で挑んだ4番車、山本(京都101期)に関して。

最終周ホームで取鳥の先行を誘い前に出させたのち、取鳥の3番手につけていた井上の位置を奪ったのを見て、そういう方法もあるのね、と感心してしまいました。それはそれは鮮やだったので。

競輪が頭脳戦でもあることを再認識した今回のレースですが、最終的な順位が脚力だけ☆みたいな結果だったのは若干残念というか、つまらないような気持になりますね。

・・・まぁ、でも勝てばいいんかな。

とはいえ、山本選手。今後注目したいです。

プロ野球選手なんだね!

【今日の反省】芹沢が深谷について行けるなんてなんで思ったのか

わたしが2着予想していた深谷の番手、芹沢は3コーナーで早々に千切れていたわけですが、なぜ昨日の時点でそうなることに気づかなかったのか不思議です。多分眠かったんでしょうね。

あかり姫の「ですわ~」の幻聴がするあなたはもう競輪のとりこ

祭りが終わってしまったようで少し寂しいです。

売り上げは4日間で57億2536万3600円

これ、サイトに載ってるけど誰が知りたい情報なのかな。競輪ファンは皆、売り上げとか競輪の存続とか心配しながら打ってるんだろうか。

 

明日からは和歌山と松戸でFⅠ戦がスタート!

そして22日(土)からは西武園にてGⅢ 被災地支援ゴールド・ウイング賞が開催されます。息つく暇なし!