酒と映画と競輪とわたし

競輪ビギナーの、つれづれなる趣味の日記です。穏やかに生きたい.

松山ナイターは松谷が優勝! | 【FⅠ】松山競輪場 サンケイスポーツ杯争奪戦 S級決勝結果

山田英明、松谷秀幸、諸橋愛の3名で悩んだ今レース。

松谷秀幸選手が優勝しました ( ^^) _旦~~

f:id:gtravel:20170414233812p:plain

予想はこっちの記事です。

mont.hatenablog.jp

 

以下、おさらい。

並び

【九州】①山田英⑥飯田

  ※競り【四国】②橋本ー⑧青井

【南関】③松谷⑦武井

 

【単騎】④西村⑤諸橋池田良

 

①山田英の後ろは同圏九州の⑥飯田仲のいい同期②橋本との競り合い。

モテる男はつらいね~。

 

 

番手が仕事してくれて、松谷のまくりを自力ブロックで脚を使わずに済んでいれば優勝は①山田英だったかも…。⑤諸橋の差しは3着まで。

 

ともあれ

③松谷選手、優勝おめでとうございます!

 

配当はそこまででなかったけど、3連複でなんとかプラスマイナスゼロでした。

 

明日から高知GⅢがスタートするよ!

高知はミッドナイトでも色々企画をしていて開催側の盛り上げようって気持ちが伝わって好きです(*'ω'*)ニコ生もやってるし。

 出場選手も豪華で楽しみだな~。

 

一番楽しみなのはあかり姫の勝利者インタビューでの無茶ぶり。

照れたりしながらも誠実に応える選手のみなさん、素敵です。