酒と映画と競輪とわたし

競輪ビギナーの、つれづれなる趣味の日記です。穏やかに生きたい.

村上博が優勝、大垣競輪 | 大垣競輪場 【F1】 水都杯争奪戦・日本写真判定賞 最終日 S級決勝 結果

まぁ、順当でしたね。

…とはいえ、三谷の頭しか買ってなかったわたしのバカバカバカ!!

好き嫌いで買うんじゃない、勝つか負けるかだ!!!ばかもの!!

強い先行の後ろが一番強い。仕事をしても、しなくても、だ | 2017/4/12 12R S級決勝

ギャンブルで得しようとは思ってないんですが。(負け惜しみじゃないよ、ほんと)気を取り直して、もう一度出走メンバーをば。

出走メンバー

【南関】⑦大塚玲ー②萩原孝之

【近畿】⑨三谷竜①村上博⑥鷲田

【北関東】④阿部大⑧鈴木庸

【東北】⑤早坂③岡部

展開

⑨三谷先頭で打鐘、8番手阿部大樹上昇

突っ張る⑨三谷

最終バックで⑤早坂の捲り

第三コーナー⑨三谷自分で⑤早坂をブロック

そのまま直線へ、①村上が差して1着

結果

【1着】①村上博

【2着】⑨三谷竜

【3着】⑤早坂

先行して、突っ張って、自力でブロックして最後差されちゃう三谷竜生が不憫な気がするんだけど、どうなん。力関係なのか。逃げ追い込みの役割分担が釈然としない競輪ビギナー多いと思うんだけど、誰か説明して。

徹底先行の勝利、奥井選手かっこいい~! | 2017/4/12 10R ガールズ決勝

予想では④奥井-⑤梶尾-③⑦としました。

出走メンバー

①蓑田真璃

②野口諭実可

③細田愛未

④奥井

⑤尾崎睦

⑥小坂知子

石井貴子

結果

【1着】④奥井

【2着】⑤尾崎睦

【3着】③細田愛未

果敢に先行した石井貴は届かず5着でしたね。やはり奥井選手つよいな

S級優勝の村上博幸と並んでも引けをとらない体格ですから。

村上博幸選手、奥井ふみ選手、優勝おめでとうございます。