
酒と映画と競輪とわたし

競輪ビギナーの、つれづれなる趣味の日記です。穏やかに生きたい.

市電の走る街、豊橋 ニュー八千久 千代の里杯争奪戦【FⅠ】最終日ふりかえり | ガールズケイリン 豊橋競輪 2017/4/4

 

こんにちは。

日に日にあたたかくなりますね。

今日はガールズケイリン、S級の決勝戦のふりかえりです。

最終日 9R ガールズ決勝 結果 | 小林優香の勝利

 前日の予想では⑦-⑤-①④としました。

女子はラインを組まないけど、同期はやっぱり仲がいい(って競輪場にいたオッサンが言ってた)から、足で及ばない⑤梶田が先にでて、そこを⑦小林優香が捲るときに

同期①高橋が追走し、そのまま着に残るんじゃないか?(ってオッサンが言ってた)

⑦-①ー⑤も一口購入したんですが…。

9R ガールズ決勝の出走表

①高橋梨香

②中嶋里美

③東口純

中川諒子

⑤梶田舞

⑥野口諭実可

⑦小林優香

結果

【1着】⑦小林優香

【2着】⑤梶田舞

【3着】中川諒子

終わってみれば、人気1位の結果でしたね。

小林優香つよいわ~。

 3連単は一応500円ついたか。

⑦- ①来なかったじゃん!オッサン!!

でも、穴車券を少しばかり買って期待せずにレースを観戦するのも楽しみの一つかもしれません。

 

最終日 12R S級決勝 結果 | 才迫(広島101期)が優勝

予想通り、中四国ラインがきたにはきた。

ところが。

出走表と並び♡

【中国&四国】⑥才迫⑤三宅達①渡部哲ー⓽濱田浩

【三重】⑦伊東裕③西村

【即席】④蒔田ー②竹内智

【単騎】⑧一戸

勝利したのはモジャモジャヘアーのこの人。 

中四国ラインの先行、才迫開選手。競争得点は他選手に比べ低いながらも見事優勝。

前開催でも好成績ですし、最近めきめき調子を上げているようです。

2車単で万車券…。本命ラインではあっただけに驚き。

まだ注目されてきたばかり、とくれば才迫選手を絡ませた穴車券で高配当が狙えそう。今後の活躍にも期待!!

まとめ | 豊橋競輪場のオーナーズレースやってみたい

以上、豊橋競輪 ニュー八千久 千代の里杯争奪戦の決勝戦を振り返りました。

A級決勝でも地元の若手、泉谷元樹選手が優勝。若手の活躍目覚ましい開催でした。

 

あと、よかったのは豊橋競輪場には「オーナーズレース」制度があり、なんと3,000円でレースの命名権が得られるんですね。素晴らしい。

12レースの「永遠のギャンブラー ○○○××歳 誕生日記念」なんて、いい思い出になるじゃないですか。

しかも選手に賞金手渡しできちゃうってファンには嬉しすぎる。