酒と映画と競輪とわたし

競輪ビギナーの、つれづれなる趣味の日記です。穏やかに生きたい.

市電の走る街、豊橋 ニュー八千久 千代の里杯争奪戦【FⅠ】2日目ふりかえりと最終日予想 | ガールズケイリン 豊橋競輪 2017/4/3

はぁ、憂鬱な月曜日。

気を取り直して今日のレース結果と明日、最終日の予想でもしますか。

 

と、その前に。動画を漁っていたら豊橋競輪場所属の選手による豊橋のいいところ紹介CMがあったので貼っておきます。

左から山田二三補選手、白井一幾選手。山田選手は今回ガールズで出場している佐々木選手、中嶋選手の師匠。愉快な師匠ですね

そうそう。競輪は生で見るのが一番楽しいよ!

6R ガールズ予選2 結果 | 梶田を抑えて高橋梨香が1着

地元選手の中嶋里美が後方の様子をうかがいながらも今レースも積極的に先行。最終バックからの高橋梨香の捲りにあわせて梶田も発進…するも詰まって一旦引く。改めて第4角からの勝負はとどかず、そのまま高橋1着でゴール

うおお。梶田の勝率(1着獲る率)77%なんだよ、それを阻止した高橋すごい。

 

しょうがないとは思うけど、先頭の3人の争いはいいんだけど、他の得点下位選手の動きがなくて物足りないな~と思ってしまう。実力が違いすぎて、へたに動けないんだな~。

7R ガールズ予選2 結果 | 小林さん、つおいつおい

のこり半周で仕掛けて余裕で捲っちゃう小林、中川の両名が格の違いを見せつけたかんじ。それに付いていった野口が3着。最終バックで先行していた山口、佐々木とは5車身くらい距離が空いてたんだけど…。

f:id:gtravel:20170404022652p:plain

常勝の強い一部選手にも負けずと果敢に先行する選手たちは、きっと伸びるはず!今後に期待ですね。

 

最終日 9R ガールズ決勝 予想 | 梶田舞vs小林優香

最終日、直接対決です。梶田と小林、勝つのはどちらでしょうか。

出走表

①高橋梨香

②中嶋里美

③東口純

中川諒子

⑤梶田舞

⑥野口諭実可

⑦小林優香

予想

とりあえず初心者なのでの二車複で、お茶を濁してはいけませんか、ダメですか。

 

う~ん。

ピンピン(1着&1着)で勝ち上がっている⑦小林のほうが調子がよさそう。

2着は⑤梶田として、残る3着は得点順でいって①高橋④中川のどちらかかな~と思います。

なのでってかんじかしら。

この3連単で配当300円くらいにはなるかな~。安い。

 

でもね、予選で先行して頑張ってた地元の②中嶋にも頑張ってほしい!がんばれ!!

最終日 12R S級決勝 予想 | 知ってる選手があんまりいない

どうしよう。モチベーションが上がりません。

地元愛知の選手がいませんが、中部地区のくくりで三重から2名ってことですね。(まだ競輪の地区分けに慣れません)

そして、あれ?デジャビュ??初日特選で見た幻の中四国王国が築かれている

出走表と並び♡

【中国&四国】⑥才迫⑤三宅達①渡部哲ー⓽濱田浩

【三重】⑦伊東裕③西村

【即席】④蒔田ー②竹内智

【単騎】⑧一戸

B(バック)回数⑥才迫が最多で11回。そこを三重、即席ラインが捲る形になると思うんですが、4車は長いな~。

たぶん一番人気は中四国ラインになるんでしょうな。

101期で25歳の⑥才迫が気風よく先行してくれれば⑤三宅以下ラインで上位占めそうです。

でもね、連携慣れてる三重の2車も気にはなるんだ。

も買っておこう。

 

誰か予想の仕方教えてくれないかな。