読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酒と映画と競輪とわたし

競輪ビギナーの、つれづれなる趣味の日記です。穏やかに生きたい.

立川FⅠ 二日目準決勝ふりかえりと最終日決勝予想 | たちかわ競輪 2017/3/30

こんにちは。寒いですね。

立川2日目準決勝の振り返りから

【二日目準決勝 第9R】 園田と松谷チンピラ二人、園田の勝利 

初日特選では単騎の松谷が、北のエース新山の番手に付いた園田の鬼足を抑えて1着。

 

今回は松谷は同地区の先輩二人を後ろにつけた3人ライン、園田は三重の柴崎との即席ライン。

【即席】⑤柴崎ー①園田

【単騎】④兵藤

【南関】⑦松谷ー②五十嵐ー⑧片寄

【栃茨】⑥伊早坂ー③杉本ー⑨中川

 

気になっていた園田(競輪選手じゃなかったら見た目チンピラ)と松谷(もう、まとってる雰囲気が893)どちらが勝つのか。

 

ジャン過ぎ4コーナー、松谷の栃茨3番手を奪う捌きは見事、いつのまにか金を騙し取られそうな鮮やかさですね。ガンつけられたら引くしかないね。

最終バックから捲った松谷でしたが、第4コーナーから園田が伸びる伸びる。 最終的に柴崎も確定版に乗って、番手に付いてた五十嵐にも差されて松谷は4着…。

【立川2日目準決勝9R】結果

①園田 匠

②五十嵐 力

③柴崎 淳

 

あれ、なんか。松谷が負けて悲しい。あんなチンピラ、園田に差されちまえよ、って思ってたのに…。

孤独なチンピラの背中が浮かぶ。

やっぱり、あんたにはお荷物は似合わない。一匹狼(単騎)がよく似合うよ。

※このブログは妄想100%でお送りしています。

【立川FⅠ最終日 決勝予想】

【中部】③柴崎ー⑤林

【関東A】⑦木暮ー①神山雄一郎

【関東B】⑨河村ー⑧芹沢辰

南関東】④渡邉雄太ー⑥五十嵐

【単騎】②園田

ラインが短いですね。単騎ではありますが園田のキレキレの差し足が炸裂しそうな予感。

それとも立川がホームバンクの⑨河村が意地で勝利するのか。本調子ではないながらに決勝に上がった①神山がどこまで頑張るのか。三重の好青年③柴崎と小さい巨人⑤林の中部同期ラインが勝つのか。…わかりません。

3人ずつの3分戦にしてよ。初心者に優しくないな。

 

とりあえず②園田から②-④-⑨⑦⑥くらいにしておこうかな。

渡邉びいきです(かわいい!もうそろそろインタビュー慣れしなよ)。でも競争得点は木暮のほうが高いんだよね~。

 

 

そんでもって松谷さんはどこに行っちゃったんでしょうか。競争得点下がっちゃう試合は出ずに「お帰り」ってやつなんでしょうか。ドライです。失格でお帰りになっちゃってました。残念や。